エクステンションダイニングテーブル(チーク・オーバル)/138×100/デンマーク家具/EN207-43
チークのオーバル型のエクステンションダイニングテーブルです。
中央に中板をはめ込むタイプのエクステンションテーブルで、 必要に合わせ大きな天板に変化させることが出来ます。 通常のエクステンションの広げ方は中央部が縦に割れて、中板を入れることで幅が広くなりますが、
こちらは天板が横に割れて奥行が広くなる構造です。
天板のみが広がる為、食事の際にお皿が多くなっても4人でゆったり座ることができます。
中板は1枚付属しており、天板の下に収納出来ます。奥行の方向に中板を入れると138×146(cm)になります。
画像のように天板と中板にわずかな欠けや補修跡があります。また色味に多少差があります。
その他の細かいキズや凹みなど多少使用感はありますが、がたつきなどはなく良いコンディションです。
*脚は工具にて取り外しが可能です。
*当店ではご希望の方に、無料でウレタン塗装を行っております。
ウレタン塗装は、表面に塗膜を作ることで水や油などの汚れから、木材を守ります。
つやのあるなめらかな仕上がりになります。詳しくはお問い合わせ下さい。
*濡れたものや湿ったものを長時間置くとしみになりますのでご注意下さい。
全国送料無料でお届けします
家具はメンテナンス後にオイル仕上げを施し、最後にオイルワックスで仕上げています。 詳しくは「メンテナンスについて」をご覧下さい。
- サイズ
- 直径138×奥行100.5×高さ74.5(㎝) 中板45.5cm×1
- 素材
- チーク
- 国
- DENMARK
ご紹介しています家具は全て古いユーズド家具です。
目立つキズなどは出来るだけご説明しておりますがその他にも細かいキズ等はございますので
新しい家具には無い雰囲気としてご理解いただきお楽しみいただければと思います。
ご質問などもお気軽にお待ちしております。